わんぱく相撲大会

5月26日に,西之表市わんぱく相撲大会が開催されました。
本校からも32名の児童が参加し,団体戦や個人戦で大活躍しました。
















団体戦は,惜しくも準優勝でしたが,みんな素晴らしい取組を
見せてくれました。また,個人戦もどの子も全力で取り組み,
素晴らしい活躍を見せてくれました。3位入賞した児童の数は,
本校が一番多かったようでした。
みんなよく頑張りました!

2019/05/27 07:48



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前(必須):
メールアドレス(必須):
URL:
コメント:

* コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。