メイン | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

3年生音読発表会『きつつきの商売』

3年生音読発表会『きつつきの商売』

体育館で、音読発表会をしました
4つのグループとも工夫した発表で、聞きに来てくださった保護者の方にもたくさん拍手をもらいましたよ暗唱も上手になった3年生。毎日の音読の成果ですね

1ねんせい がっこうたんけん2

1ねんせい がっこうたんけん2
今度は校庭の学校探検です
飼育小屋の隣の池でおたまじゃくし発見

1ねんせい がっこうたんけん

1ねんせい がっこうたんけん
校舎内を1年生だけで探検して
見つけたものを絵にかいています
なにが見つかるかな

2010年4月29日 (木)

休日の学校

休日の学校
真っ青な空に学校全体がゆったりとしています。

2010年4月28日 (水)

緑の募金

Sbsh03241z
今週は靴箱で飼育栽培委員会の子どもたちが
募金活動を行っています
みなさんご協力お願いします

2010年4月27日 (火)

1年へいきんだい

1年へいきんだい
高い平均台にも挑戦したよ
バランスとったりジャンプもしたよ

2010年4月19日 (月)

test

現在新しいHPを作成中です。

新しいHPには,ブログも作成したいと思います。

お楽しみに。