« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月27日 (木)

昼食タイム

 
アミュでゆっくり買い物をするために、すでに昼食をとる班もちらほら。
マックの班が多いです。
 

電車待ち

電車待ち
アミュに向かいます。ここでいいのかなぁ…
緊張しています。

天文館は?

 
天文館の献血ルーム前に先生たちが待っています。
そこまで行くのに地図を広げたり人に聞いたりしています。
頑張ってます
 
中には反対方向に歩いていく班も

天文館

天文館
バッタリ出逢って、どこか嬉しそうな2つのグループです!

3年生たんけん出発

3年生たんけん出発
今日は、若宮方面をたんけんします。
たくさん発見できるかな?

黎明館組到着。

 
黎明館へ四組、到着しました。
待っている方はドキドキでしたが、子どもたちはみんな笑顔です。

自主研修

自主研修
自主研修に出発眴

朝ご飯です。

朝ご飯です。
最終日がスタートしました。
みんな元気です!

2010年5月26日 (水)

四股

四股
継続は力なり
毎日の相撲練習は、修学旅行でも休みません。昨日に続いて本日も歧
ホテルの廊下で四股練習荇

今晩ももちろん

 
今晩ももちろんしこをふみます
晩ご飯は今からなので、たくさん食べることでしょう