« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月15日 (木)

食育の日

食育の日
給食の時間に給食委員会が1・3・5年生の教室にきて
夏休みを規則正しくすごすために夏の生活について話を紙芝居で説明をしてくれました

2年生 図工

2年生 図工
ざいりょうのへんしん

お家からもってきた箱やカップがいろいろなおもちゃや動物に大変身

2010年7月13日 (火)

水泳大会

水泳大会
晴天の中 水泳大会が行われました

2010年7月12日 (月)

全校朝会

全校朝会
今朝は教頭先生が にほんご という本から3つの詩・お話を紹介してくださいました。

『きもち』
『ごめんね ありがとう』
『ことばとこころ』

「言葉」「気持ち」「心」自分を見つめてみましょう

2010年7月10日 (土)

あまどまり 子ども会

あまどまり 子ども会
7月の公民館清掃をしました
そのあとは……あまどまり夏祭り にむけて出し物の練習をしました

遠泳 試泳 浦田海水浴場

遠泳 試泳 浦田海水浴場
300に500 全員完泳しました

帰ってきました!

帰ってきました!

遠泳試泳

遠泳試泳
遠泳試泳
42名、浦田海岸で泳いでいます。
エンヤコラ…

2010年7月 9日 (金)

校内水泳大会延期

本日予定されていました校内水泳大会は13日火曜日に延期になります
5時間目が授業参観,学級PTAは予定通りに実施です

2010年7月 8日 (木)

遠泳練習

遠泳練習
Aチーム 42人に増えました。
土曜日は海での試泳です