« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月14日 (月)

咲いたよ

咲いたよ
咲いたよ
咲いたよ
卒業式 入学式をまちきれず一年生の世話してきたチューリップが咲きはじめました。
毎朝,「まだかなまだかな。」と水かけもがんばっています。
今週はあと3、4人咲きそうです。

2011年3月12日 (土)

ちびっこサッカー

ちびっこサッカー
ちびっこサッカー

あっぽ〜らんどで4年生以上が男子・女子チームに分かれて試合をしています下西同士の試合もあり…白熱しています。優勝できるといいね

2011年3月11日 (金)

おしまい

おしまい
かえります

陣とり

陣とり
今日は遊び尽くします!!!

たのしぃ〜〜〜〜〜〜

たのしぃ〜〜〜〜〜〜
アスレチックで遊んだり長縄をしたりみんなとってもとっても楽しそうです。

お別れ集会

お別れ集会
6年生とのお別れ集会です。
いつも明るい6年生もなにかさみしげです。
いまから各学年から6年生への歌や言葉のプレゼントをします。

たくさん集まりました。

たくさん集まりました。

下西クリーン作戦

下西クリーン作戦
公園まで道のゴミ拾いをしながら移動です

出発!!

出発!!

全体の会

全体の会
こどもたちが楽しみにしていたお別れ遠足です。
今からわかさ公園へ出発します