« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月13日 (日)

交歓大会ソフト

交歓大会ソフト
交歓大会ソフト

とてもきれいな青空の下でがんばっています
 
午後からの試合も元気いっぱいです

サッカー

サッカー
強風の中がんばっています

交歓大会バレー

交歓大会バレー
交歓大会バレー

Aチームは中種子の中央体育館で、Bチームは野間小学校で試合をしています
 
試合を重ねるごとに、サーブもレシーブもうまくなっていっていますかわいくて元気なかけ声が素敵です

大勝利!!!

大勝利!!!

交歓大会サッカー

交歓大会サッカー
交歓大会サッカー

中種子チームと対戦していますいつもより広いコートで練習の成果を出しながらがんばっています

プレイボール!!

プレイボール!!

交歓大会 ソフト

交歓大会 ソフト
オーダー発表が終わりました。
今から第1試合です。
相手は、島間小。

2011年11月12日 (土)

種子島中学校吹奏楽部定期演奏会 特集

HPのトップの 金管バンド にアップしました。
Flashでお楽しみください。

種子島中学校定期演奏会

種子島中学校定期演奏会
種子島中学校定期演奏会
種子島中学校定期演奏会

今日は金管バンドの子どもたちが種子中の定期演奏会に賛助出演しました
 
5曲を演奏しました
 
いいメロディーが響いていましたよ

親子読書会練習

親子読書会練習

月曜日の朝8時半から50分までの20分間、体育館で親子読書会のお母さんたちによるブラックシアター上映会が行われます『鉄砲伝来物語』です。全て手作りの約18分間のお話です。
興味のある方は、ぜひ見に来てくださいね
 
今日も朝から練習をがんばっていました