« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月12日 (火)

1・2年生

1・2年生
1・2年生

体育ではボール投げ遊び(ドッジボール大会)、図工では七夕飾り作り、音楽では歌とリズム遊びを行いました。
たくさんの友達ができて、とても嬉しかったようです

6年生算数

6年生算数
上西小の先生が授業をしてくださっています。
36名での一斉授業。
大規模校の雰囲気です。

3校交流学習

3校交流学習
3校交流学習
安城小、上西小との交流学習です。
2校時から5校時までいっしょに学習をしたり、遊んだりします。
一日よろしくお願いします

2012年6月11日 (月)

白バイだ!

白バイだ!
今朝の登校指導には白バイ隊の方も参加してくださっています。

2012年6月10日 (日)

愛校作業

愛校作業
愛校作業
ラジオ体操に引き続き8時から愛校作業が行われました。
主に学校周りの草刈りや校庭の整地作業が行われました。
担当集落、学年のみなさんそして手伝いにきたこどもたち、ありがとうございました。

愛好作業

愛好作業
愛好作業
愛好作業

今日は8時から10時まで、愛好作業でした。学校中の草取り、木の剪定、校庭整備等を行いました
とってもきれいになりました。ありがとうございました

ラジオ体操!!

ラジオ体操!!
本番もがんばりました!
これからも早起きでできるといいですね〓

ラジオ体操・みんなの体操会

ラジオ体操・みんなの体操会
バレーボール少年団発見です

2012年6月 8日 (金)

太陽の里 1 ・2年生

太陽の里 1<br />
 ・2年生
太陽の里 1<br />
 ・2年生
太陽の里 1<br />
 ・2年生

体育館でドッジボールをしたあと、遊具で遊びました
帰りのバスも大はしゃぎの子どもたちです

3・4年生遠足

3・4年生遠足

ごはんを食べてます
雨が降ったりやんだりしているので、体育館で食べてます