« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月 7日 (土)

遠泳大会試泳について 追加

本日予定されていました試泳は明日(7月8日)へ延期となりました。
明日は日程が30分繰り上がりになります。
よって
集合時刻が9時20分まで
健康観察が9時30分から

終了時刻が11時15分を予定しています。
校区球技大会があり、送り迎えが大変かと思いますが、よろしくお願いします。

遠泳大会 試泳 延期

天候判断で明日に延期となりました。
日程は本日と同じです

遠泳大会 試泳について

まだ大会運営委員会より連絡はありません。
7時判断とのことでしたので、実施と判断していいかと思います。


緊急で延期の連絡がきましたら、すぐにお知らせします。

2012年7月 6日 (金)

ALTの先生との最後の授業

ALTの先生との最後の授業
ALTの先生との最後の授業

今日が、今までお世話になったALTの先生との最後の授業でした。
たくさんのことを教えてくださいました。みんな、英語が大好きになりましたよ本当にありがとうございました

1、6年生レクリエーション

1、6年生レクリエーション
今日はドッジビーをしました。
2個使ってしたので、あっちこちに飛び交い大変でした。
慣れない遊びにも、1年生は楽しんでくれました。6年生はもう少し工夫が必要ですね

2012年7月 5日 (木)

水泳大会

水泳大会
昨日は、夏真っ盛りというような日差しのもと水泳大会が行われました。
低中高で小中大プールに分かれて、今までの練習の成果を発表しました

2012年7月 3日 (火)

朝顔が大きくなったよ

朝顔が大きくなったよ
朝顔が大きくなったよ

1年生は、生活科で育てている朝顔の観察です
きれいな花が咲いて、子どもたちも大喜びです

2012年7月 2日 (月)

全校朝会

全校朝会
全校朝会
全校朝会

今日は、高学年部の先生方のお話でした。7月7日の七夕の話と、それにちなんだ星座の話をしてくださいました
天気のいい日に、東の夜空を見上げ、天の川や夏の大三角を探してみてください