« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月15日 (月)

学年部朝会低学年

学年部朝会低学年
学習発表会とトイレの使い方についての話でした。話を聞く姿勢も上手になってきました。

2012年10月12日 (金)

音楽集会

音楽集会
金管バンドの演奏で世界に一つだけの花を歌いました。
学習発表会の全体合唱の曲になります。当日はいっしょに歌ってください(*^_^*)

2012年10月11日 (木)

60mハードル

60mハードル

陸上記録会

陸上記録会
800m

開会式

開会式
始まります

陸上記録会まであと少し

陸上記録会まであと少し
市民グランドにつきました。
今から昼食です。

長さ

長さ
三年生は、校庭に出て、いろいろなものの長さを測っています。まきじゃくの使い方も上手です。

くじらぐも

くじらぐも
一年生は、国語のお勉強中です。とってもよい姿勢で音読ができるようになりました。

2012年10月10日 (水)

元気よく歩いています

元気よく歩いています


お店に入ったり、インタビューしたり、探険カードに書いたり…。上石寺について、どんどん詳しくなっていきますね

町たんけん 2 年生

町たんけん 2<br />
 年生
今日は、上石寺地域でいろんなものを発見します。