« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月 6日 (木)

ただいまぁ

ただいまぁ 今,宿泊学習隊が帰ってきました。
土産話も楽しみにしていてください。

ニュースポーツ!

ニュースポーツ! 今日は風が強いため、カヌーではなくグランドゴルフをしました!
どんどん上達していますよ!!

火起こし体験2

どんどん上手になっています!

火起こし体験!

火起こし体験! 火起こし体験が始まりました!
果たして火はつくのでしょうか!?

仕上げ磨き!

仕上げ磨き! ピカピカなるのが楽しそうです♪♪

完成に向けて!

完成に向けて! すごい集中力です!
完成までもう少し♪♪

まが玉作り!

まが玉作り! まが玉作りが始まりました!
みんな説明を真剣に聞いています♪♪

朝食タイム!

朝食タイム! 朝食の時間です!
メニューはメロンパン、バナナ、牛乳です♪
よい1日になりますように☆Ξ

ラジオ体操!

ラジオ体操! 元気よくラジオ体操をおこないました!
みんな元気です♪♪

起床!

起床! おはようございます!
子どもたちは早めに起床し、もう片付けを始めています!
本日の現在の天気は雨です!止むのを祈っていてください☆Ξ