« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月27日 (水)

小雨が降りだしましたが、子どもたち、笑顔でアトラクションをまわっています。

グリーンランドに到着

グリーンランドに到着 車酔いをせずに到着しました。少し小雨があります。天気がもって欲しいです。かなり寒いです。乗り物を楽しみます。

ホテルを出発

ホテルを出発 ホテルを出発 お世話になったホテルにお礼をして、出発です。バスでグリーンランドに向かいます。

朝食です

朝食です 朝食です みんな部屋を片付けて、準備もできました。しっかり朝ごはんを食べましょう。

おはようございます

おはようございます おはようございます 二日目の朝です。ほとんどの子どもたちは早めに目が覚めたようです。体調を崩している子はいないようです。現在の熊本市の天気は曇りです。

2013年11月26日 (火)

明日の予定を変更

熊本地方の天気が昼頃に崩れる予報です。そこで、明日はグリーンランドから先に行きます。昼食後、田原坂に移動します。その後は予定通り新幹線で、鹿児島市に移動します。天気がもつよう祈ってください。

レクリエーションです。

レクリエーションです。 レクリエーションです。 レクリエーションです。 みんなで練習してきたダンスなどの出し物を楽しんでいます。興奮して、夜は寝ないでしょうね。

夕食です。

夕食です。 夕食です。 お風呂を済ませて、楽しみな夕食です。発熱や疲れを訴えることもなく、全員元気に過ごせています。

ホテルに到着

ホテルに到着 ホテルに到着 ユウベルホテルに到着しました。くまモンもお出迎えです。

熊本城です

熊本城です 日本三名城の熊本城に着きました。天守閣に登ります。