« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月 3日 (火)

いかのおすし

いかのおすし いかのおすし 今日の三校時に,不審者対応の避難訓練を行いました。三年教室に不審者がきたという設定で,それぞれの学年に応じた避難をしました。
その後,体育館にて登下校中に不審者にあった場合の対応も確認しました。
不審者にあったときの合言葉は,「いかのおすし[いかない・のらない・大声を出す・すぐ逃げる・知らせる]」です。
本校では,防犯ブザーをランドセルに付けている子が少ないようです。今年度は,不審者情報が何件かありました。ぜひ,防犯ブザーの購入もご検討ください。

2014年6月 1日 (日)

優勝!!

優勝!! 3セット戦いました!!
勝ちました〜!
選手たちも、応援団も今感動につつまれています!!
感動をありがとう
Aチーム優勝おめでとう♪

優勝しました

優勝しました 優勝しました サッカー少年団のU12チームがなんと無失点にて,見事優勝でした。実は昨日も試合があり,連日の試合で疲労たまっていたと思いますが,チーム一丸となり見事な試合展開でした。

バレー少年団大健闘!!

バレー少年団大健闘!! 種子島地区交歓大会!!Bチーム優勝♪Aチーム只今決勝戦!!
すごい戦いです!!
チームワークだあ!!

少年団交歓大会

少年団交歓大会 少年団交歓大会 今日はサッカーとバレーボールが中種子で試合をしています。
どのチームも熱戦を繰り広げています。