« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月22日 (木)

これから水族館です。

これから水族館です。 みんな、なんとか水族館にたどり着きました。
イルカの赤ちゃんが最近生まれて、「いるかの時間」は残念ながらありませんが、楽しんできます!

放映のお知らせ

放映のお知らせ 放映のお知らせ 午前中に研修したMBC、今日の18時15分からの、MBCニューズナウ、18時50分頃、見学者紹介にて放映されます。放映時間は7〜8秒ほどです。見逃さないようにしましょう!!追伸〜今、全員、黎明館に到着しました。

自主研修

自主研修 自主研修 自主研修 自主研修 自主研修 担任は今、西郷隆盛像の前にいるのですが、子どもたちはまだ通過しません。予定が遅れて研修しているようです。

MBC見学しています

MBC見学しています ラジオの生放送に急遽出演‼️
パーソナリティーの宮原悦子さんの質問に元気に受け応えができました。
先生たちのほうがドキドキ(≧∇≦)

自主研修スタート

自主研修スタート 自主研修スタート 自主研修スタート 自主研修スタート 安心してください。みんな元気です。

おはようございます

おはようございます 3日目の朝です!!朝食の予定時刻になっても来たのは二人だけ♪いけませんね〜

2015年10月21日 (水)

乗り換えて熊本駅から

乗り換えて熊本駅から 乗り換えて熊本駅から 乗り換えて熊本駅から 鹿児島中央に向かいました。

バスとお別れ

バスとお別れ バスとお別れ 新玉名駅に着きました。16時30頃の新幹線に乗ります。鹿児島中央に18時頃です。

グリーンランド満喫

グリーンランド満喫 グリーンランド満喫 グリーンランド満喫 グリーンランド満喫 グリーンランド満喫 グリーンランド満喫 おみやげも買いました!!いろんなハプニングもありましたが、みんな元気にグリーンランドをあとにしました!!