« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月 6日 (火)

金管バンド頑張ってます

金管バンド頑張ってます 金管バンド頑張ってます
秋季大運動会に向けて、金管バンドのみなさんが放課後の練習を頑張っています。

2016年9月 5日 (月)

運動会全体練習開始

運動会全体練習開始 運動会全体練習開始
月曜日の朝からですが、運動会に向けての全体練習を始めました。
今朝は並ぶときの姿勢やラジオ体操を中心に行いました。
まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気を付けてください。

2016年9月 2日 (金)

グリーンタイム

グリーンタイム グリーンタイム グリーンタイム
今朝はさっそく、夏休みの間にのびてしまった学級園などの雑草を、きれいに抜きました。
どの学年も、みんなで協力して活動していました。
台風の接近が心配です。みなさんも被害がないよう対策をお願いします。

2016年9月 1日 (木)

二学期始業式

二学期始業式 二学期始業式
夏休みも終わり、二学期が始まりました。子どもたちは夏休みの宿題を、しっかりと取り組んできたようです!
これから楽しみな行事も多くあります。下西の子どもたちが、笑顔でいられるように、職員一同で取り組んでいきます。
保護者のみなさまにも、多くのご協力をいただくことになると思います。よろしくお願いいたします。