« 2018年2月 | メイン | 2018年5月 »

2018年3月 9日 (金)

音楽集会

音楽集会 音楽集会 音楽集会 音楽集会
本年度最後の音楽集会は、6年生が、「栄光の架け橋」と卒業式でも歌う「旅立ちの日に」の2曲を歌ってくれました。
6年生のすばらしい歌声に、下級生は聞き惚れるばかりでした。

2018年3月 6日 (火)

卒業式練習

卒業式練習 卒業式練習
3月も一週間が過ぎ、いよいよ卒業式の全体練習が始まりました。
6年生の堂々とした態度、伸びやかな歌声に、4・5年生は圧倒されていました。

2018年3月 4日 (日)

お別れ演奏会

お別れ演奏会 お別れ演奏会 お別れ演奏会 お別れ演奏会
下西小金管バンドのお別れ演奏会を行いました。1年間練習、発表してきた成果を披露してくれました。

2018年3月 2日 (金)

お別れ遠足

お別れ遠足 お別れ遠足 お別れ遠足 お別れ遠足
今年は高速船乗り場近くの公園まで歩きました。
途中の歩道のゴミを拾いながら、一年生も頑張って歩きました。
公園では、おいしいお弁当を笑顔いっぱいで食べていましたよ。

お別れ集会

お別れ集会 お別れ集会 お別れ集会 お別れ集会 お別れ集会 お別れ集会
6年生とのお別れ集会を行いました。各学年の心のこもった出し物に、6年生の目から涙が光る場面もありました。