« 2018年9月 | メイン | 2018年11月 »

2018年10月16日 (火)

ホテルのバイキング 大満足!

グリーンランド遊ぶ前、うきうきしてます。

いざ熊本へ

修学旅行



iPhoneから送信

2018年10月13日 (土)

仲良し体育

今日の仲良し体育は,久しぶりに校庭を使って行いました。
縦割り班対抗でドッジボールをしました。
普通のドッジボールではなく,4つのボールを使い,
コートも4つのコートが隣接したドッジボールです。

Img_1353


Img_1357


Img_1360


前後だけでなく左右にも気を配る必要があり,
とてもハードなドッジボールでしたが,
子どもたちは楽しそうに思いっきり身体を動かしてました。

2018年10月11日 (木)

西之表市小学校陸上記録会

西之表市小学校陸上記録会が,10月10日に開催されました。
本校からも5・6年生が参加し,素晴らしい活躍を見せてくれました。

Cimg3297


Cimg3320


Cimg3289


Cimg3311


Cimg3326

笑顔で学校に帰ってくる子,悔しそうな表情で帰ってくる子
それぞれでしたが,この経験がきっと次の学習に生かされ,
大きく成長してくれることと思います。
みんなよく頑張りました!

2018年10月 5日 (金)

陸上記録会に向けて

10月10日は,市小学校陸上記録会です。
それに向けて,5・6年生の子供たちが頑張っています。

Img_1341


Img_1343


Img_1346


Img_1347


今年は雨で練習できない日が多かったのですが,
きっと素晴らしい活躍を見せてくれることでしょう