5年生宿泊学習





出発式です
とってもいい天気です
思い出に残るいい宿泊学習になるといいですねっ

2012/06/06 08:35



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前(必須):
メールアドレス(必須):
URL:
コメント:

* コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。