下西小実況中継(H31年度)
図工 2年生
『ぼうしをかぶって』という単元で、一人一人個性的な帽子を作りました
できあがって大喜び
ファッションショーをしたあと、記念撮影です
2012/06/05 16:03
前
|
メイン
|
次
コメント
コメントを見る (0)
コメントを投稿
名前(必須):
メールアドレス(必須):
URL:
コメント:
* コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。