図工 2年生



『ぼうしをかぶって』という単元で、一人一人個性的な帽子を作りました

 

できあがって大喜び

ファッションショーをしたあと、記念撮影です

2012/06/05 16:03



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前(必須):
メールアドレス(必須):
URL:
コメント:

* コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。