5、6年生歯磨き指導




今日は歯科医院から講師として指導にきてくださいました。
歯ブラシの選び方や基本的な歯磨きの仕方など指導してくださいました。

その中で、一日一度10分はていねいに磨いてほしいという話もありました。
今週中には、歯科検診の結果をお伝えします。
早めの治療をお願いします。

2012/06/05 11:30



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前(必須):
メールアドレス(必須):
URL:
コメント:

* コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。