« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月27日 (日)

5・6年生男子

5・6年生男子
5・6年生男子

6年生にとっては、最後のわんぱく相撲大会でした。とってもかっこいい姿を見せてくれました

3・4年生男子

3・4年生男子
3・4年生男子

みんながんばりました

個人戦男子1・2 年生

個人戦男子1・2<br />
 年生
個人戦男子1・2<br />
 年生
個人戦男子1・2<br />
 年生

男子の個人戦が始まりました
練習の成果を出して、みんな一生懸命がんばっていましたよ
1年生は準優勝と3位という成績でした。

女子個人戦

女子個人戦
女子個人戦
女子個人戦

下西からは4名の女子が出場しました。みんな、とってもいい戦いを見せてくれましたよ
1年生は優勝と準優勝、2年生は3位という成績でした
 
お昼ご飯後、男子の部です。

ベスト8 おめでとう

ベスト8 おめでとう
ベスト8 おめでとう

1勝4負で負けてしまいましたが、とってもいい戦いでしたおめでとう
 
次は、個人戦でがんばってもらいましょう

団体戦決勝トーナメントへ

団体戦決勝トーナメントへ

下西クリスタルが、2勝したので、あがりました

団体戦

団体戦
各チームとも力いっぱいがんばっていますが、苦戦中です。
わかさ公園に応援にきてください。

第23回わんぱく相撲大会

第23回わんぱく相撲大会

開会式が始まりました
 
試合開始(団体戦)は8時半です。下西からは3チーム出ていますので、応援よろしくお願いします

2012年5月26日 (土)

修学旅行フラッシュ

修学旅行の様子をHPにアップしました。
こどもたちの様子をごらんください。

2年生学級レクリエーション

2年生学級レクリエーション
2年生学級レクリエーション

親子でドッジボールをしました
おうちの人を当てるため、そして優勝するため、子どもたちは一生懸命がんばっていましたよ
 
親子で汗をかくって、結構いいです