« がんばった,がんばった下西 | メイン | 清掃センター 3.4年生遠足 »

2013年5月31日 (金)

給食センターにきたよ。3,4年生遠足

給食センターにきたよ。3,4年生遠足 給食センターにきたよ。3,4年生遠足 給食センターにきたよ。3,4年生遠足 作っている様子を見たり,使っている道具を見せていただきました。
また,給食を作るときに気をつけていることや施設の仕組みを説明してくださいました。
玉ねぎを手際よく切る様子に歓声も。
ここ「のびっ子」では1630人分の給食を18人の調理員さんで作ってくださっているそうです。
いつもありがとうございます。これからも,感謝しながらいただきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490312/31587529

給食センターにきたよ。3,4年生遠足を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。