« 本日の出発式開始時刻について | メイン | 平成27年度スタート »

2015年3月30日 (月)

お見送りありがとうございました

お見送りありがとうございました お見送りありがとうございました
わたしたちのために貴重なお時間をさいていただきありがとうございました。
在校生から卒業生,保護者の皆様,地域の方々とたくさんの方に出発式に参加していただきました。
たくさんの人の思いがあったからこそがんばることが出来たのだとただただ感謝するばかりです。
今回の出発は,別れではないんだと,離任式から最後のときまで絶対泣かないと決めて,とにかく笑顔でがんばりました。
これが私から最後の更新です。5年間ありがとうございました。5年間で下西小学校HPは50000アクセスを越えました。下西ブログを含めるとそれ以上かと思います。
下西小学校,下西校区最高です。
またあえる日まで

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490312/33215763

お見送りありがとうございましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。