« 2017年1月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月 3日 (金)

砂糖すめ

砂糖すめ 砂糖すめ 砂糖すめ 砂糖すめ 砂糖すめ 砂糖すめ 砂糖すめ 砂糖すめ 砂糖すめ 砂糖すめ 砂糖すめ 砂糖すめ 砂糖すめ 五年生が、砂糖すめを行ってます。

2017年2月 2日 (木)

中学校入学説明会

中学校入学説明会 中学校入学説明会
6年生が、来年度から入学する中学校の説明会が行われました。子どもたちは、4月から一緒に学ぶ同級生の顔を見て、わくわくしているようでした。
明日は節分ですね。図書室には節分に関する本が並んでいますよ。明日は本を借りて帰りましょう。

2017年2月 1日 (水)

5年生がはかまとりを行いました。たくさんの保護者の方にお手伝いをいただき、無事収穫できました。ありがとうございました。今年は豊作でした。

3年生社会科見学

3年生社会科見学 3年生社会科見学 3年生社会科見学 鉄砲舘で学習しています♪