« 種子島吹奏楽祭 | メイン | 元気に遊びます »

2017年2月 6日 (月)

立春を過ぎて…インフルエンザに注意です!

立春を過ぎて…インフルエンザに注意です! 立春を過ぎて…インフルエンザに注意です!
暦の上では春ですが、今日は風が強かったですね。学校の花壇にも花が咲き始め、春の訪れを知らせています。
ところが、週のはじめから本校にもインフルエンザの流行の兆しが見られます。学年によっては、インフルエンザの罹患者が、数名出ています。マスクなどの対策をお願いします。
また、先日の学校だよりに記載しましたが、離任式が3月27日(月)に変更になりました。当初の予定と変わりました。ご迷惑をおかけしますが、ご理解ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490312/34035372

立春を過ぎて…インフルエンザに注意です!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。